【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

スマホ側でスクリーンショットを撮影すると、PC側のGooglephotoにも画像が入りますが、PC側でスクリーンショットを撮影すると、PC側Googlephotoに画像が保存されません。

やり方を教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

うちは、PC側でスクリーンショットを撮るとOneDriveに保存されるなあ。


だから特にGoogleDriveに頼ることはしていない。

回答に使うためのスクリーンショットをたくさん撮るけど、全部残ってるわ‥。
もう嫌というほど大量にある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もそうなんですよ...onedrive内に保存されてしまいます。Google photoは、オリジナルじゃなければ無制限で保存出来ますからね。

お礼日時:2018/02/11 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報