プロが教えるわが家の防犯対策術!

やよい軒が混む理由はスマホ見ながらダラダラ飯食う客がいるのと、おかわり必要なほどメシの量が少ないからと、店内が狭いからですか?

A 回答 (2件)

その通りです。


特にスマホをやりながら、チンタラと食べているのを見るとイライラします。
注意書きの貼り紙をして欲しいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

米粒一つずつ食ってるんですかね。
出禁にすれば良いのです。
20分も食うのかかるわけないです。

お礼日時:2023/01/10 19:40

やよい軒は1回しか行ったことがないですが、ここはファミリー向けのレストランだったと思います。



ファミレスは昔からそういうものだと思います。スマホがなくても、みんなでワイワイおしゃべりしながら食べるので、ゆっくりになりますね。

ご飯の量によっては、自動おかわり機で何度もおかわりしてるお客さんがいましたが、そういうお客さんに限っては食べることに集中している印象です。

店員の配膳速度、店員の数が最も影響していると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カウンター席にいつも座ります。
昼休み、そこしかないからいきます。
ダラダラ食うならランチ時外してほしいです

お礼日時:2023/01/10 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!