アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい最近女性とお付き合いする事になりました。
彼女はタバコが嫌いなのでタバコをやめたと嘘をついていました。
私は彼女の前では我慢していましたが、隠れてタバコを吸っています。
先日彼女が家に遊びに来た際、タバコを吸っているのがバレてしまいました。
私は幻滅されたでしょうか。

A 回答 (14件中11~14件)

はい、今どきタバコ吸ってるなんて幻滅だし嘘つくなんてさらに幻滅です。

治療でやめれるので やつてみてはどうですか。そしたら見直してくれるかも。
私の周りの人たち、そんな人たくさんいますよ。 社内禁煙になっちまいましたからね。
    • 0

彼女さんが、これから先何かあった時に信じたくても信じられない

ってことになるかもしれないですね
    • 0

少なくとも、隠れて吸っててくれてたのね素敵!とはならないと思いますが…

嘘をついた事をすぐに謝った方がいいと思います。

バレなければいいや、私に対する気持ちはその程度だったのねと思われても仕方がありません。

やめられないなら素直にそう言えばいいし、やめる気持ちがあるなら努力するなり、態度で示してください。

信頼は日々の些細な事の積み重ねです。タバコくらいで大げさなとお思いでしょうが、今後ずっと信用されませんよ。
    • 0

信用はなくなります。

• 0