アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。引越しのバイトを最近始めたのですが、自分はタバコを吸いません。ですが、引越しの正社員の人がタバコを吸わないやつが来ると迷惑なんだよと切れてきました。未成年とわかっててもタバコを吸わせようと
してきます。ぶち止めしたいです。どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

上司に言っても現場にはついてきてくれないし、その正社員が仕事の中で嫌がらせをしてくるでしょうから嫌ですよね、やめる覚悟ならそれもいいけど、関係悪化ですよね。

お気の毒です。
    • good
    • 0

相棒を変えてもらえばいい

    • good
    • 0

本社に通報すれば良いですよ。


録音が動画や写真を撮影して証拠を押さえておきましょうね。
本社もまともな対応をしないようなら警察に突き出すなりネットに晒すなり好きにすれば良いと思います。
自己責任でどうぞ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!