dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで長文で6行くらいのLINEを1日1回やり取りをしていた女の人がいるのですが、最近LINEの返信が早く送信すれば早くて30分から1時間で返信が来るようになりました。

でも、LINEが早くなった代わりに返信内容は薄くなったような感じがします。

これは、慣れて心を許してくれているからなのでしょうか?それとも飽きたからでしょうか⁇

A 回答 (4件)

人によると思いますが…


私は長文のLINEが何回か続くと
面倒くさいな〜と感じてきてしまうタイプで
どんどん返事が短くなり、最終的に無視することも多々ありますね。

もし私と同じタイプだったら、
正直面倒くさいと感じてるかもしれません。
    • good
    • 0

返信が、早くくるのは私は嬉しい方です。



文章を打つのがめんどくさい人もいますよね。

返信が来るだけ嬉しい事だと思います。

本当にしたく無かったら、返信来ないと思うし!
    • good
    • 0

返信時間が短いと


文面も短くなるし、
あまり長文だと
疲れるから
短いのでは?
返信がないわけじゃ
ないから
心配しなくても
いいかたも。
    • good
    • 1

飽きたからでしょう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています