アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女をさりげなく喜ばせる言葉って例えば何がありますかね?語彙力がないので分からないです

A 回答 (2件)

女性はとにかく褒めることですね。


服装かわいいね。
その時計いいね。
髪型いいよね。

なんでもいいんですよ。実際に好きなら自然と出てくるから大丈夫!
    • good
    • 0

●彼女と一緒にいたら...


 「女性って天使から悪魔へ変貌するんだって、この前聞いたよ。え~とぉ!確か何て言ったっけかなぁ!」
 【女は十歳で天使、十五歳で聖者、四十歳で悪魔、八十歳で魔女】になるんだって、ハァハァハァ(^○^)と、その場が明るくなるはずですよ。

●「女性には、男はかなわないんだよね」
 【男がありとあるゆる理屈を並べても、女の一滴の涙には、誰もがかなう訳がないんだよね(^_^)/~】

●「僕が、いつも思っている事なんだけどね」
 「つまり【愛するという事は、2人がお互いを見つめ合うことではなく、ともに同じ方向をみつめる事だと思うよ(-。-)y-゜゜゜】っていうのが僕の信念なんだ」

●「僕が、一番驚いているという事はねぇ」
 【最も驚くべき記憶力は、恋する女の記憶力なんだよね】
 だから○○さん(彼女)の前では、絶対に嘘は付けないなぁ!!ハァハァハァ(@_@。

これは《人の心を動かす【名言】》石原慎太郎の監修の本からです。
本屋に行けば、この本みたく一文一文書いてある本が、色々とありますので、1度、本屋や図書館に行って読んでみるのをおススメします。
キッといい一文が、イッパイみつかりますよ(^。^)y-.。o○
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!