アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達から彼氏になるまでどれくらいの月日がかかりましたか?

A 回答 (4件)

月日が経つにつれて


可能性はゼロに近づく
    • good
    • 1

平均したら1ヵ月くらいかなぁ

    • good
    • 0

3秒



付き合ってほしい
OK
    • good
    • 0

しばらく連絡取ってない年数をカウントしたら6年ですね。

再び連絡取り始めてからは1、2年くらいだった気がします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!