プロが教えるわが家の防犯対策術!

どちらの方がニキビに効きますか?

「どちらの方がニキビに効きますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

ニキビにはどちらも効かないと思います。


お薬つけてください。
洗顔フォームは乳化剤を使っているので
固形石鹸の方がマシです。
    • good
    • 1

ファンケルがいいよ( •̀ᴗ•́ )/


子供のニキビ肌がキレイになりました♪
    • good
    • 0

どっちも試しましたがあまり効きませんでした...。

でもハトムギの洗顔はよく効きました!質問に合ってなくてすみません!
    • good
    • 0

ルナメアがいいですよ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!