プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れて1ヶ月ちょっとの元カレが
近々取りに行くと言って
なかなか荷物を取りに来ないんですが、
めんどくさいのでしょうか。

A 回答 (4件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたの心と身体を癒してあげて、大切にしてあげてくださいね。
あなたのことを大事に扱っていないと、相手からも大切に扱ってもらえないのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

催促の電話してみる

    • good
    • 0

着払いで送る。


怒るかな?
では、着払いで送ると連絡を入れる。
    • good
    • 1

めんどくさいし 会いたくもないのでしょう


とりあえず、梱包してしまって、「半年たっても来なければ処分する」とメールして
その通りにする でいいんじゃないかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!