アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1男子の恋愛相談に乗ってください(´;ω;`)
自分は偏差値60くらいのいわば自称進学校に通っている高校1年生男子です。
7月ごろから約5ヶ月間毎日LINEしていて、自分が気になっている女子がいます。(その子は男子慣れしてない感じです)

その子から「彼女いるの?」「好きなタイプは?」「好きな人いるの?」などの類の質問を何度かLINEで受けたり、自分もしたりしています。さらに、どちらが誘ったというわけもなく、自分がテスト前の土曜日に「学校行って勉強する」と言うとその子も「私もそうするかなー」と言って結局朝10時から夜7時くらいまで2人で勉強しました。

ですが、その子はカップルなどをみて羨ましくは思うものの、デレデレしている自分が嫌、などの理由で彼氏は欲しくないらしいのです。まだ心理的に子供なんでしょうか。何度その類の話題になっても頑なに意見を変えません笑笑

もし彼氏を欲しがってるのなら今すぐにでも告白しますが、欲しがってないのに告白してもただ関係が崩れるだけかな、と思っています。
どうしましょう!!
女性、男性共に回答よろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (4件)

相手の連絡先はご存知ですか。

まずは連絡先を聞いてみてはどうでしょうか。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『恋しさは その人かずに あらずとも 都をしのぶ 中に入れなん - 藤原有定』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

彼氏は欲しくないけど告白されたら付き合ってもいいかなって感じなのか


絶対にいらない!って感じなのか
もう少し探ってみてはどうですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今までのを全部書いてみます笑(古い順に)
・彼氏いいなって思うことはあるけど現実では考えられない?
・付き合いたいと思ったことない
・付き合うとデレデレ?しちゃうのがやだ
・付き合うってこと自体が無理
・彼氏は欲しくない
・彼氏欲しくはないのかもしれないけどわかんない

結構探ったつもりなんですがね、、絶対にいらない!って言う感じではなさそうですね(*´ω`*)
あ、重複した感じのもありますが、全て大雑把に書き抜いてみただけなのでお気になさらずm(_ _)m

お礼日時:2018/02/12 14:31

たぶん


彼氏にしたいと思うほどの相手と出会ったことが無いんですよ
    • good
    • 1

「彼氏が欲しい時は、いってもどうぞ」ぐらいは、軽くいってみてはどうですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!クラス替え前に言ってみます!
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/02/15 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!