dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この服装どう思いますか?
学生です
まだ少し寒いので上にジージャンを羽織ろうと思います

「この服装どう思いますか? 学生です まだ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんな感じです

    「この服装どう思いますか? 学生です まだ」の補足画像1
      補足日時:2018/02/12 13:39
  • こんな感じです

    「この服装どう思いますか? 学生です まだ」の補足画像2
      補足日時:2018/02/12 13:39

A 回答 (4件)

お世話になりました

    • good
    • 1

子連れのお母さんなら似合いそうですね。

    • good
    • 1

ボトムスは、ブルーやネイビー、ブラック、レッドのフレアーやサーキュラースカートの方が絶対に合います!

「この服装どう思いますか? 学生です まだ」の回答画像2
    • good
    • 3
この回答へのお礼

暗めですね!ありがとうございます!!

お礼日時:2018/02/15 15:26

スタイル良いですね。

スカートの方がいいです。なんかモンペに見える。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/12 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!