アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の季節の雨のち曇りの26℃は肌寒いと思いますか?

洋服は何か羽織ったほいが良いとかありますか?

なんとなくで良いので教えて頂きたいです。
お願い致します

A 回答 (5件)

普通は蒸し暑いはず、赤道直下の人でもそうちゃうかな?

    • good
    • 0

蒸し暑くないかな・・・・

    • good
    • 0

雨が降った後だと肌寒いとおもいます、羽織りを斜めがけにするとか、ストールをバッグにつけておくのもオススメです

    • good
    • 0

雨が降った後で湿度が高いままなので、26℃は蒸し暑いと思います。

私だったら半袖のみにします。
    • good
    • 0

薄手のパーカーなどがいいと思います。

寒く感じることもあると思うので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!