プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達が「普通の女性は、交際経験ないとか彼女いたことないと言われても引かないよ」って言ってましたけどこれは、本当ですか?

A 回答 (5件)

本当です。

むしろ正直に話してくれる人は誠実だと思います。

理由が2次元しかダメ等なら引きますが。
    • 0

19歳、女です。

正直、何故引くのかよく分かりません。
単純に出会いがなかったのかもしれないし、今まであまり恋愛に興味がなかったのかも…。考えなくても、様々なことが思い浮かびますよね。

逆に、何故 引くのでしょう…。其方の方が分かりません!

…というくらいには引きません。ご参考までにm(_ _)m
    • 0

最近は特に女性にせよ、男性にせよ趣味や自分の時間を楽しむ人が増えてきましたし、交際経験がないまま結構な年になってる人も増えてる印象です。

普通 に含まれるのではないでしょうか。
    • 0

23歳くらいまでなら、出会いが無かったのかなぁ、そんな事もあるよね、ですがそれ以降は引きます。

ゲイかな、オタクかな、誰にも選ばれない何かがあるか何にも魅力無いんじゃない?で、しっかり引いて見ます。
    • 0

完全に人によります。

引く女性もいれば引かない女性もいます。
自分が交際経験のある女性は引く傾向があるかもしれませんね。

また、その男性にもよるんじゃないですか?
おどおどしていたり、清潔感がなかったり、見るからにコミュニケーション能力がなさそうな男性なら、「やっぱりね、、、」と引くと思います。
でも清潔感があって、友好的な人柄であれば引かないんじゃないですかね。
    • 0