アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人的に最近あった面白い事は何かありますか?教えて下さい!

A 回答 (4件)

向かいのおじちゃんが「木痛めるからここには雪捨てないでね」と言われた翌日に重機が車道にあった大量の雪を除雪して木の上に乗せていった。

    • good
    • 0

お母さんに「お風呂入ったの?」と聞いたら「お風呂飲んだよ」と返されたこと。

    • good
    • 0

サンドイッチマン 伊達さん


子供が最近、一緒に寝てくれないという話をしていました。
本人は、ショックだろうけど、思わず笑ってしまいました。
どうもスイマセン 。
    • good
    • 0

これを見てください

「個人的に最近あった面白い事は何かあります」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!