アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男受けのいい顔ってこんな感じの顔なんですか?
ちょっと猫っぽい顔の童顔もモテますよね?
大多数の男が好きになる顔立ちってあるんですか?同じくらいのレベルならみんな同じくらいモテるんじゃないんですか?
結局好みだから大多数に好かれる系統とかってなくないですか?

「男受けのいい顔ってこんな感じの顔なんです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 気になってしまっていて、すみません!

      補足日時:2018/02/13 01:58

A 回答 (12件中11~12件)

これは普通の子です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

こういう良くも悪くも普通の顔のほうが男の人に受けませんか?笑

お礼日時:2018/02/13 05:29

男ウケのこと質問ばかり連投していて、主さんとってもモテると思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!