プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がいるのに出会い系に手出す男の心理はなんですか?

彼とは結婚も考えていて、ご両親にも何度も会ったりしています。
将来の話もよくします。

身体目的だけで出会い系やってるんですかね?

A 回答 (5件)

あなたがまだ彼の中で一番でないからです。


例えば彼がエ○○が好きなら、彼があなたにゾッコンになるような人に、あなたがなれば良いのです。
そうすれば他に目が行かないばかりか、毎日急いで帰って来ることでしょう。
    • good
    • 0

身体目的で出合い系をする男性はいますよ。


結婚前に他の女と遊びたいのですかね…。
    • good
    • 0

「もっといい女いないかな~」

    • good
    • 1

動物で言うと、盛りの付いたゾウアザラシですかね

    • good
    • 1

男は沢山の女とヤりたいの。


それはもう本能だから仕方ないの。

あとは、彼女とのセックスがつまらない場合も考えられるよ。
フェラ下手なのに上手いと思ってる女、すごい沢山いるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!