電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性で思いつく事を教えてください

質問者からの補足コメント

  • 敢えて、大まかにしてみました。
    皆さまの思うままにどうぞ。

      補足日時:2018/02/13 17:44
  • ありがとう御座いました

      補足日時:2018/02/14 19:57

A 回答 (17件中1~10件)

性同一性障害です。


以前ドラマで、剛力彩芽が性同一性障害に苦しむ 高校生役を演じていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構、悩んでいる方達が多いみたいですね。

お礼日時:2018/02/14 12:18

一生の仕事にしたい職種の適性検査です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2018/02/14 15:05

オスとメスです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2018/02/14 15:05

性別


性格
油性
水性
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます

お礼日時:2018/02/14 00:48

アルカリ性



人の体は酸性よりもアルカリ性体質の時の方が、健康状態が良好だと言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに 『性』ですね。

お礼日時:2018/02/13 23:52

テレビ朝日の夜ドラマの、三浦春馬、高橋克己、黒木メイサ、松井愛莉さん主演のチェリート銀行員のオトナ高校です。

「性」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らなかったです。

お礼日時:2018/02/13 23:51

早速お礼を頂き、ありがとうございます。


>今は、男女一緒です
そうなんですか?時代も変わりましたねぇー
当時は性教育の行われている教室の前で、女性教員がガードして見張ってましたが、今は一緒なんですね。
平成の今は、おしべとめしべが・・・みたいな話はないんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

表現は昔と変わっていないと思います。
今は学年全体で、説明する所も多いと思うので、体育館かな。
ボードに体の構造の絵を貼ったり、人形を使う。
オチン○○が付いていたり?
場合によって、妊婦さんを呼んでみたり。
妊婦の模擬体験が出来る、エプロン?着用してみたり。

お礼日時:2018/02/13 20:24

性(サガ) 世良公則

「性」の回答画像10
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お〜
これですか?
とても、シブくて素敵なオジサマになりましたね。

お礼日時:2018/02/13 20:14

SEX,風俗、キャバクラ、ソープ、彼女、童貞、初体験♡、キス、大人、恋愛かな??

「性」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この写真って何ですか?

お礼日時:2018/02/13 20:13

小学校の時に、女子だけが密かに集められてやった「性教育」ですね。


あとから聞いてびっくりしました。
そんなこと、やってたの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
昔は、そうでしたね。
今は、男女一緒です。
役所が委託している、保健?のボランティアさんが説明している学校も有ります。

お礼日時:2018/02/13 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!