プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚するつもりがないという男性は、なぜそう思っているんですか?いろいろな理由があるのだろうと思いますが、教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんわ。


人それぞれだと思います。
単に一人が気楽で良いとかんがえている。
以前に経験があるのであれば、懲りている。
ずっと同じ空間に一緒にいられないと言う方もいます。
親に問題がある場合もあります。
または、自分の事になりますが、離婚して、向こうに娘がいます。
娘がいつでも来れるように、一人でいると決めています(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人でいるということの中にも、愛があるということですよね。素晴らしいですね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/06/02 22:24

自分は結婚するつもりがないというより自分と結婚したいと考えてくれる女性がいないですかね。


一時期婚活もやってましたが金持っていて気遣い余裕を見せつける男、イケメンの陽キャラ等に女性が集まり、現実を知らされました。この出来事から恋愛結婚以外は結婚しないと決めてから出会いはないですね。
なんせ、自分から歩み寄ろうと近づいても女は離れていくんだもの。理由があるとしたら女が悪い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!