アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聖子ちゃんといえばSWEET MEMORIESですか?

A 回答 (9件)

聖子ちゃんと言えば「シオン」ですよね?。


https://petitlyrics.com/lyrics/268360
沢田聖子ちゃん。

…マニアックすぎる?。
    • good
    • 0

民さん です。



「聖子ちゃんといえばSWEET MEMOR」の回答画像8
    • good
    • 0

私にとって松田聖子と言えば、3曲あります。


デビュー曲「裸足の季節」
ドラマ「青が散る」の主題歌「蒼いフォトグラフ」
それと結婚前の最後の曲「ボーイの季節」
    • good
    • 0

ハリウッド女優です。


あるまげどん
    • good
    • 0

次期総理大臣に燃えている野田聖子でしょう。

    • good
    • 1

ジェフです。

    • good
    • 1

青い珊瑚礁だね。

    • good
    • 0

「赤いスイトピー」でしょ。

    • good
    • 0

聖子ちゃんといえば



青い珊瑚礁
赤いスイトピー
渚のバルコニー
白いパラソル
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!