プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って1年の彼氏がいるのですが、特に特別なことはしてなくて、友人からも恋人じゃないでしょと言われています。彼氏は真面目で誠実で文句のつけようがないのですが、いくら何でも友人からの一言は痛いです。
なので、触れ合ったりしてみたいのですが、どうすれば彼氏が積極的になってくれるのか分からなくて、、、
男性の方、お願いします!

A 回答 (1件)

友人に言われたから触れあったりしようとするんですかね。


恋人同士らしくなると思って。

それじゃあ、「別れた方がいいよ」って言われたら別れちゃうんですかね。

情けない。

二人がいいならいいんです。

友人から見れば「恋人じゃない」のかもしれませんが、それで1年一緒にいるわけですよ。

のんびり二人のペースで行けばいいんです。

二人だけの関係なんですから周りは知ったこっちゃないのですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!