アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動物の本能と言うか、一目見てこの人危なそうだなと思った人がいました。でも同時にいいなと思ってしまう自分がいました。
タイプだったのもありますし、雰囲気と言うか話が面白いのもありました。

友人の友人で知り合った人なんですが、遊び人だそうで、友人から話を聞いて、やっぱりか、、勘は当たるんだなと言う感じでした。

でも連絡を取り合う内気持ちも膨らみはじめました。

友人が言っていた、「遊び人」の言葉が頭から離れないですし、自分がいつか傷つくのも嫌ですしこれ以上仲良くなってはいけないと頭ではわかってはいるのですが、本当の素直な気持ちとの間で揺れ動いています。

別の友人らに話してもやはりいい顔はしません。もうなんらかの形で連絡をとる回数を減らしたりして、仲良くなるのをやめるべきでしょうか?

A 回答 (2件)

「危険な男=格好良い」と思っちゃってるんでしょうね。

あと「遊び人」なら女の子の扱いに慣れているから一緒にいて楽しいと感じるのだと思いますよ。

その人が本当に駄目なタイプの人なのかそうじゃないのか判断できるような観察眼を磨いてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

まだ彼とは仲良くしだしたばかりだから決めつけるのはちょっと早いかもしれませんよね。

だから、その人をよく観察して回答者さんがおっしゃるように、ダメなタイプかどうか判断しなきゃいけませんね。

ちょっと時間がかかるかもですが頑張って観察してみて、めをみがいてみます。

その人のことが気になっているのなら連絡をとる回数を減らしたり仲良くするのをやめる必要はないと思います!遊び人?だとしても人間誰でもいい部分と悪い部分があります!

なので、傷つかない程度に仲良くしてみてはどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私もそう思っているので、彼のいい部分を見てあげたいのです。

でも、彼の事をいいなと思ってる分、少し多目にみてしまっている部分があると思いますので、周りの意見なども聞きながら暴走しないようにとは思っています。

傷つかないようにするにはやはり、彼のことを一歩引いて見なきゃいけないですね。

ちょっと辛いですけど期間などを定めて頑張ってみます。