プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の学校の先輩は真面目な人なんですけど『ごめん。』と言われ襲われました。
なんで真面目な先輩が私のことを襲ったのかもしかしたらでいいので教えてほしいです!

A 回答 (4件)

男子同士で賭けをした。

。。
    • good
    • 1

辛抱たまらんかったとか?

    • good
    • 1

感情が無いのにヤルからではないですか

    • good
    • 0

爆風スランプの、歌にあったな。

今だ!ベットに押し倒して➰っていうやつ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!