アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインの返信がどれくらい遅いと脈無し確定ですか?

A 回答 (4件)

そんなにうやむやするばかりのSNSはやめて、電話とかしたらどうですか?

    • good
    • 0

一か月

    • good
    • 0

貴方は学生?、社会人?方か存じませんが極めて性急な性格をお持ちの方ですね。

少し考えて下さい。返信相手の方が学生であれば、受講中かもしれないし又、試験中かもしれないし、社会人だったら仕事中・仕事によるけど、直ぐ様返信とはいかないでしょう!脈があるなしは又別の様に、思われます☺️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか…

お礼日時:2018/02/14 10:33

忙しい方は直ぐに返信できないし、暇な奴は直ぐに出来る。



返信までの時間が、恋愛感情の尺度になるとは全く思えない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!