アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンヘラの子と付き合ってて振られました。相手は僕の事好きじゃなかったのでしょうか。それともメンヘラじゃなかった?笑われる質問かも知れませんが良かったら暇つぶし程度にも読んでいただけたら嬉しいです。
ネットで知り合って付き合ってた子とつい先月別れました。今までネットを通して付き合った子はいましたが、別れて引きずった子はこの子が始めてです。

元は僕はやり目で出会い厨をしていてそこで同じ住みのメンヘラというコードネームの彼女に声をかけたのがきっかけで知り合いました。

初めはメンヘラならやれるとやり目でキープ出来そうだという気持ちから彼女に声をかけていたのですが会ってくれそうにないのでもう切って、その後何故か僕のプロフをずっと見ていたのか、僕がゲームを一緒にしてくれる友人を募集していたの見て、一緒にしようと声をかけてそこで仲良くなって会うことになりました。

その頃には僕も落ち着いて彼女が欲しいと思っていたので、会ってみて良い子だと思ったので付き合う事にしました。

自分をメンヘラという割に明るくておしゃべりな元気っ子で、今までメンヘラとも付き合ってきましたが、どの子も暗くて病んでるって感じなのにその子は至って普通の子って感じでした。
まあリスカや根性焼き跡はあったり、凄く自分に自信がなくて自己評価が低い子でしたが、一人暮らしでお菓子ばっか食べてる僕に対し、体に悪いからといつも仕事帰りに家によってご飯作ってくれたり、僕に喜んでほしいと料理の腕を上げようと勉強してたり尽くしてくれて一緒にいて居心地がいい相手でした。

でも僕は彼女はネットをやめているのにネットをやめれず、タイプの顔の子がいると次々目移りしては声をかけて会ったりしていて、彼女は放置状態で2日間連絡を返さないことも増えたからか怪しんだ彼女が可愛いこの画像で成りすまし僕に話しかけてきて浮気発覚。

この時も責めてくることはなく、弱気で浮気しないでと言ってきたぐらいで、それからも懲りずネットはしていて、彼女のLINEは既読無視したりもしていて、彼女がまた浮気とかしてない?私は○〇としか連絡取ってないと言って疑ってくる度、俺のこと信用してないんやなウザいとか言ったりしていました。

そんな先月、年明け彼女に一緒に初詣に行こうと誘われて、お参りをした時彼女が「○○が元気で幸せになれますよーに」と言って、その後何故か半泣きで、その二日後に何故か仕事が忙しくて恋愛してる暇がなくなったから、と振られました。
別に当分会えなくても、何なら俺が養うよと言ってもそれは悪いとか言って何を言っても別れるように言われ、別れたのですが泣いてた時点で別れを決意していたのでしょうか?
仕事で忙しいからとか言って、Twitterでは暇ーとかいていたし、ネットで他の男を見つけていてめんどくなったから振ったんですかね?

A 回答 (6件)

振ったんでしょうね。


ヤリ目で近づいたんでしょ?
質問者さんは、ヤッたら別れるつもりだったのでしょうから、いいのでは?
    • good
    • 0

あなたの女癖の悪さに疲れたから振ったんでしょう。

彼女はあなたのことが好きで、あなただけに愛されたいと思っていた。だけど彼氏は目移りばっかりで浮気の心配や嫉妬をするのに心が疲れてしまった。好きだけじゃ我慢出来ないところまで到達してしまったんでしょうね。信用できるようなことを何一つしてくれない彼氏と一緒にいればメンヘラじゃなくても心が病んでいくし疲れもするでしょう。次は彼女が素敵な出会いができることを祈っています。
    • good
    • 2

あなたのことが好きなのにまだネットをして振り向いてくれないのが辛かったんだと思います。

私もメンヘラのヤンデレです。彼氏が既読無視したらすごく悲しいです。辛いです。自分が嫌になります。その彼女もあなたのことを愛しすぎて辛いから諦めたのでしょう。諦めずに復縁を申し込んだらすぐ受け入れてくれると思いますよ。ですが、あなたがこれからもネットを続けるなら彼女さんにも新しく彼氏が出来てもおかしくありませんよ。きっちりとケジメをつけてください。応援しています
    • good
    • 1

彼女は貴方を何もかも


お見通しでした。

懲りない人と…

どれだけ貴方の事で心を痛めたか貴方は想像出来ないと思います。

だって未だに彼女がネットで他の男性と…などと言っているのです。
自分がそうだから彼女をも そんな目で見てしまうのですか?
そんな軽い女性ではありませんね。

彼女は初詣に行くずっと以前から貴女との別れを決めていたと思います。

それまで何度も許してくれた
彼女に感謝なさって下さいね。これだけ我慢をしたら
彼女は元に戻らないでしょう。

貴方の立場を彼女に置き換えて考えればわかる事です。

こんなに優しい人は
貴方の前には
もう現れないと
思って下さい。
    • good
    • 6

自分のした行い考えみなさいよ。

女側にしてみれば浮気男ってハズレなんです。
いつまで付き合ってても時間の無駄。
本人がそう感じたかもしれないし、周りの人に相談してやめた方が…と言われたかもしれない。特大のハズレだとね。
そもそも本当にメンタル病んでたらあなたみたいな男性とは関わりを断つのが得策。

目的が目的だったんだし向こうから去ってくれたんだしどうでもいいじゃないですか。
…まさか自分が振るのはいいけど振られるのはヤダとか寒い考えしてませんよねえ?
やり目だったくせに。
    • good
    • 1

>ネットで他の男を見つけていてめんどくなったから振ったんですかね?


うんそう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A