アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女、学生です。
彼に私に対する好意はないですよね?

1週間前、中学時代の何人か(男女数人ずつ)で飲み会をしました。二次会でカラオケに行ったのですが、途中、隣においでと言われ、隣に行くと手を繋がれました。その後私が飲みすぎて戻してしまい、気持ちが悪くて空き部屋を使わせてもらいました。
その時さっきの男子がずっと介抱してくれたのですが、本当にかわいいと言ったり、抱きしめたり、髪や耳にキス、ディープキス、等をされました。私もキスしてと言うのに従ってしまったので、それらは長時間続きました。
下や胸も触られたのですが、拒んだのでそれ以上はありませんでした。
次の日介抱のお礼のLINEを送ったのですが、返事はとても素っ気なかったです。
ディープキスとかしてしまいましたが、私には彼氏がいて、彼もそれを知っています。
彼は酔った勢いで以上の行為に及んだんですよね?どういう気持ちでしたんだろうと気になってしまいました。
みっともない質問ですみません。お願いします。

A 回答 (2件)

ただの酔った勢いだと思います。

返事が素っ気ないところで決定的です。

もう忘れてしまいましょう。
あなたに簡単に手を出せない男性があなたを想ってくれるひとです。

気になってしまうとは思いますが、
前を向きましょう。

あなたを大切にしてくれるひとが、きっと現れますからね。

辛口ですみません。
    • 0
この回答へのお礼

早く忘れられるように努めたいです。
回答ありがとうございました。

なんとも心無い回答と捉えられてしまうでしょうが

ヤレたらええなぁ〜くらいだと思います。
本当にかわいい等の褒め言葉はおだてりゃヤレるかもくらいの気持ちなような気がします。
もし、本当に好意があり好意を持って欲しいのであれば慎重になるものです。
本日はバレンタインですがチョコ一つ手渡すのにどうしようという質問で溢れかえっているのがその証拠かもしれせんね。
僕ならあいつ彼氏おるけど酒に酔ったら乳まで触らせてくれよってからにそれならいっそ最後までヤラせてくれやな〜とは思うかもしれません…。
    • 0
この回答へのお礼

冷静に考えて、そうだなと思いました。回答ありがとうございました。