電子書籍の厳選無料作品が豊富!

親父ギャグ言ってください。

A 回答 (35件中11~20件)

股 かい。

    • good
    • 1

ちょっと、季節外れですが。


紅葉を観に、い・こうよう〜。お後がよろしいようで。笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たしかに季節外れですねー。笑
い・こうよう〜 どこがでよく聞いたことがあるような。笑

お礼日時:2018/02/16 18:57

ただいまんもすに毛が生えた!! 


おじいちゃんがいつも使ってます…(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕のおばあちゃんがよく言っています!笑

お礼日時:2018/02/16 18:56

別件バウアー。

    • good
    • 1

豆腐屋の♪おっさんが♪謝った♪


『もめん。』

リズミカルに言うのがポイント。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あんまり分からない… 笑

お礼日時:2018/02/16 18:55

総理に謝る時


「総理、総理、アイム、総理」(*´-`)

なんだ、かんだ、はな噛んだ(*´-`)

「パンはパンでも食べられないパンは
な〜んだ?」
フライパン
かとパン
あやパン
短パン(*≧∀≦*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

総理 総理 アイム 総理
はよく酔っている人が言っているイメージが… 笑

お礼日時:2018/02/16 18:55

ジャムおじさんがジャムを持参。



これは恋?それとモアイ?

タスマニアにいるレタスマニア

アラスカの地を荒らす蚊

モノが勃ってるのを、物語ってる。

タイ、マカオで大麻買お。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タイ、マカオで大麻買お
ちょっと考えました。笑

お礼日時:2018/02/16 18:54

日本が海に落ちる。

「ジャッパーン!」
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ジャッパーン! 笑

お礼日時:2018/02/16 18:53

板前君、そこに居たまえ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

「つらい」くらいしょうもないですな!笑

お礼日時:2018/02/16 18:53

睡眠goodsで睡眠good



スイミングをして睡眠グー

コーディネートは、こうでねぇと。

来月はひなまつり…俺は、暇な釣りになりそうだ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コーディネートは少し面白いです。笑

お礼日時:2018/02/16 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!