電子書籍の厳選無料作品が豊富!

親父ギャグ言ってください。

A 回答 (35件中21~30件)

ストリップ 見に行こうよ



またかい?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

? どういう意味ですか?

お礼日時:2018/02/16 18:52

ドイツ人 って どこのドイツだ。

電話にでんわ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ドイツ人は前に聞きました〜 笑
しょうもな!と思えますね。

お礼日時:2018/02/16 18:51

多摩ニュータウンのひともたまに歌うんです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

あー なるほど〜 !
最高にくだらない〜 笑

お礼日時:2018/02/16 18:51

冗談はよし子さん。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それはよく母が言います!笑

お礼日時:2018/02/16 18:51

・今日は七日なのか


・ガイルが居る
・ネジ、ねーじ?

(最後のは金沢民しか判りません・・・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日は七日なのか? は少し面白いですねー あまり聞かないので〜

お礼日時:2018/02/16 18:50

布団が 吹っ飛んだ!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

メジャーですね!
でも最近は聞かないような…

お礼日時:2018/02/16 18:49

「おや、自虐?」

    • good
    • 6
この回答へのお礼

? あまり分かりません。笑

お礼日時:2018/02/16 18:49

深夜に失礼します(>_<)ゞ



メガネに目がねぇ 

モノレールで戻れ~る?

マンハッタンで何しはったん ?

おっぱいがいっぱい

最後は下品でごめんなさい(^-^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マンハッタンで何しはったんは初めて聞きました〜 笑
くだらないですねー 笑

お礼日時:2018/02/16 18:49

こんなことしてインカ帝国

    • good
    • 4
この回答へのお礼

それは初めて聞きました〜 笑

お礼日時:2018/02/16 18:48

そんな、バナナ(馬鹿な)


ゴルフボールを池に打ち込んで→「池ねえ」
きょう飲みに行こう→ノーマネー
ゴルフボールを林に打ち込んで→「はやしまり子」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな、バナナ! はよく聞きますね〜 笑

お礼日時:2018/02/16 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!