電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問はタイトルの通りです。調べてみたところ、MP3対応のものは沢山あるし、防水のものもいくつかあるようですが、両方の条件を満たす製品を見つけられません。もしそういうものがあるのなら教えて頂きたいのですが、よろしくお願いいたします。なおCDに特にこだわるわけではないので防水のMP3プレーヤーでもよいのですが、お風呂で使うのが目的なので生活防水とかではなく、湿気に耐えられる物を探しています。

A 回答 (2件)

こんな製品はいかがでしょうか?

手持ちのポータブルプレーヤーを内蔵できる
防水のスピーカーユニットです。

参考URL:http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/15296087.h …
    • 0
この回答へのお礼

お返事大変遅くなり申し訳ありません。結局紹介頂いたものとはことなりますが、防水のスピーカーを購入しました。CDプレイヤーなどのリモコンを外から操作できる物で、むりやりそこにMP3プレイヤーをつっこんで使ってます。細かい操作はしないので音量調節とか曲送りぐらいならそれで十分でした。ありがとうございます。

私も入浴中は音楽を流していますが、

私の場合はスピーカーユニットだけを
浴室に設置しています。

スピーカーはパソコン用のアクティブスピーカーで
電源は浴室の電球のソケットからAC電源を分岐させて
取っています。

パソコン用のアクティブスピーカーは
500~1000円で買えるので、錆びようが、壊れようが
お構いなしの使い捨てにしています。

湿気に耐えられるCDプレイヤーを探すより
安上がりだと思いますが、
こういうのは、どうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

お返事大変遅くなり申し訳ありません。結局防水のスピーカー(中に機器を入れるタイプ)を購入しました。CDプレイヤーなどのリモコンを外から操作できる物で、むりやりそこにMP3プレイヤーをつっこんで使ってます。細かい操作はしないので音量調節とか曲送りぐらいならそれで十分でした。でも回答は参考になりました。ありがとうございます。