アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタイン日。彼氏ではない相手から、昼に今日何してる?とメールきて、わたしは夜仕事終わってどうしたのか聞いたら、お土産渡したいと。やり取りしてる最中に相手は2時間メールを見なくなり、その後20時半にいま仕事終わった。何してる?これから出てこれない?と。21時半になるが遅いか?と言われ(いつもの感じだとこの時間に集合はありえる。そして彼は家に一度戻る)、大丈夫と言ったら、たった2分後それか2日後はどう?この日の方が早め開始でゆっくりできる。⚪︎日20時〇〇でどう?本当にごめん、流動的で!と。

答えは本人しかわからないけど、他の女性ともやり取りしてた感じなのか。。その後翌0時前にさっき帰ったとメールもきましたが。
客観的にどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 単純にゆっくりできるからそう言ったのか、他に人の影がこのやり取りであるのか、、どう思いますか。かなりマメな人で、21時半にわたしのメール既読になりました。バレンタイン、0時まで誰かと会ってたのもあり得ますよね。。
    彼は男と仕事終わってごはんにはいきません。

      補足日時:2018/02/15 05:58
  • 人の影を感じるなら、確実に女です。
    そう思いますでしょうか

      補足日時:2018/02/15 06:17

A 回答 (9件)

ああ、なるほどですね。


「彼氏ではない人から」と書かれていたので、てっきり「彼氏じゃない男友達」と言う意味だと思いました。

あなたがそう思うのならチョコを貰いに言った可能性もない訳ではないと思います。

メール依存症であればSNSも依存症でしょうから、なるべく沢山の女の子から貰いたいと思う可能性はあると思います。

その場合、あなたは単純に後回しになった可能性はありますが(OKが確実そうだったので安牌にカウント)

ただ、先の方が話すようにゆっくり一緒に過ごしたいからと言う可能性もあると思います。

それが下心なのか好意なのかは分かりませんが、分かるまではどの道時間はかかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます
大変参考になりました

お礼日時:2018/02/15 07:21

彼氏でない相手から と言われたので


じゃない方 と思いました。
どっちみち、ちょろちょろ時間変えてくるあたりが嫌。
他でドタキャンされて、じゃあ つって連絡来たみたいに思えてしまう。
遅くまで誰かと会ってたとかも わざわざ言うのが嫌。
    • good
    • 1

影が男か女かどうでもいい。

きもい。
彼氏のいる子に 夜呼び出してお土産渡すとか、きもい。鳥肌。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏いませんが

お礼日時:2018/02/15 06:28

むっちゃきもくて変な奴。

    • good
    • 0

男の私が受けた印象からすると他の女性ではないと思います。


わざわざ帰ってきた時間を教えますか?男友達じゃないのかな?
日にちの変更も、彼が言っているように、あなたとできるだけ長くいたいからでしょう。
今までのあなた方の関係がわかりませんが、むしろ脈アリかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
彼は仕事後に男とごはんには行かないんです。付き合ってなくても、誰にでもメール依存並みに今帰ったとか送ってくる人で

お礼日時:2018/02/15 06:15

その前に彼氏さんはどうしたんですか。


そんな中途半端な人から補足で通知が来ましても。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏?いないですよ

お礼日時:2018/02/15 06:13

あなたが彼を好きなんですね、なるほど



じゃあ、まずは確かめる相手は彼だから、ここで推理しても仕方ないかもしれないですね

彼はあなたを、キープ(友達以上恋人未満?)していたのかな。

彼に好きな人がいるかどうかもわからないのかしら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからないけど、女っ気がない人ではないんです。。

お礼日時:2018/02/15 06:13

あなたの彼氏でないのなら、関係がないと思いますが。

    • good
    • 0

相手が女性とは限らない。


それに彼氏でもないのだから別にどうでもいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このキャンセルの仕方は別の人の影があると思うって事ですよね。
わたしが好きだからどうでも良くないんです

お礼日時:2018/02/15 05:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!