アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい二三週間前に彼女とわかれました。自分はすきだったんですが、相手がいきなり気持ちがかわり別れようと言われました。必死に止めましたが頑固なので手遅れでした。復縁したいとおもっていたので友達としてなかよくしていて、ラインも、電話もほぼ毎日しています。戻る保証はないよ?と元カノにいわれて分かってるのですが自分が急かしてしまい、少しいやがられました。でも遊ぶ約束もありますし、会うとキスをしたり、プリクラ撮りたいといわれます、なんか複雑です。たまに勢いあまって付き合いたいって言ってしまうことがあり、説得されるからできるだけ二人で会いたくないと言われました。どうやったら振り向かせることができますか?助けてください。

A 回答 (4件)

彼女の気持ちを察してあげて下さい。


せっかくあったチャンスを無駄にし過ぎです。

別れを決める程の男が更に別れてから余裕も無く自分の都合でばかり話しをされては別れた事が正しかったと確信せざるおえないですよ。
    • good
    • 0

無理ですね!


思いきって、諦めましょう
    • good
    • 0

ここまで来たら復縁は無理


男らしく他を探すべきだと思います。
益々傷が大きくなっているよ。

女は一度決めたらまず変わりません、そういう生き物なのです。
墓に男が出来たのかは断言できません、ただ、あなたのそばから
離れたいのです。


唯一、振り向かせる方法があるのですが…

あなたが億万長者になること、コロっと帰ってきます。
    • good
    • 0

今は連絡も取れるし会える状態ですよね


とても良好です
可能性は高いです
ただし復縁の話は絶対にしないでください
絶対にです
焦る気持ちはわかります
でも絶対にしないでください
すればするほど確率は下がっていきます
彼女との連絡や遊ぶ時は純粋に楽しんでください
彼女を楽しませてください
それが1番の近道です
そこで盛り上がっても復縁の話はタブーです
もう貴方の好意は伝わっています
彼女は知っています
彼女が復縁したくなれば彼女から言ってきます
根気が必要です

復縁を迫らない
彼女を楽しませる

この2点を守れれば可能性は高いですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!