プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お財布

お財布を新しくしたいなぁと思ってるのですが
お手頃なお値段で何かいいのありますか?
長財布がいいです

質問者からの補足コメント

  • 1万くらいで、20代なのでそれなりに大人っぽく長く使えるのがいいです

      補足日時:2018/02/15 16:48

A 回答 (4件)

この情報化社会、金額や長財布などで絞っても決められないですよ。


なるべく要望の価格帯のものを広く取り扱っている店に足を運んで、あとは出会いでしょう。
    • good
    • 1

あなたのお手頃がいくらかわからないので


いくら位の、こんな感じでって書かないと回答しにくいかと思いますよ。
    • good
    • 1

ショッピングサイトへどうぞ

    • good
    • 0

サマンサタバサ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!