アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相席屋で出会った女性が脈ありかどうか気になります。

女性とは1ヶ月前に相席屋出会いました。気になったので、別の店に誘ったところOKしてくれたので、終電近くまで話をしてLINEを交換しました。
2週間後に晩御飯を一緒に食べに行き、その2周間後に映画に行く約束をしました。
相席屋後の店も、晩御飯の店も僕がお金を出そうとしましたが、女性がどうしても出したいと言うので割り勘(僕がちょっと多め)になりました。
晩御飯に行くときは、家の住所を教えてくれたので車で送り迎えしました。

向こうから割り勘と言ってきたり、家の場所を教えてくれたり、LINEを送ると決まった時間と感覚で4~5行くらいで送ってくれて、ハートマークも結構入ってたりするので脈があるのかと期待してしまいます。
しかし、LINEは必ず僕からです。
今も映画の約束のLINEのみで1週間たちます。
今まで恋愛経験がないのでよくわかりません

脈があるかどうか、LINEは約束前日までしない方がいいのか、意見お願いします。

拙い文章ですが読んでくださりありがとうございました。

A 回答 (2件)

①会ってくれたこと


②住所を教えてくれたこと
この2点においては脈アリと感じます
気に入らない人とは会わないし、警戒してるなら住所も教えないと思う 

ただし女性にも色んなタイプがいますから… 
単にあっけらかんとして警戒心が無いだけや 恋愛相手としてではなく 遊び相手とみたり、割り勘も後々奢っただのなんだのと言われないために割り勘の方が気楽という人もいます

LINEしたり 会ったりしてるうちは嫌われてはいませんので頑張ってください

あと私的な感覚ですが文面のハートマークはほとんど意味ありません
男の人ってそれを過剰に期待する人多くてこっちはびっくりします

LINEは約束のみにこだわらず 気になるなら他愛のないものを送ってもかまわないと思います
でも返信の速度や内容など 過剰に期待しない事
頑張ってくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ハートマークって意味ないんですね。知りませんでした!

もし脈がある場合なんですが、告白って何回目のデートが良いのでしょうか?

お礼日時:2018/02/16 14:51

脈ありだと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
頑張ってみます!

お礼日時:2018/02/16 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています