【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

きいたら落ち着く歌教えてください!

A 回答 (8件)

ビートルズの音楽や70年代の日本のフォークソングが落ち着きます、僕が幼稚園や小学生や中学生の頃に聴いたフォークソングが懐メロになっている為だと思います。

    • good
    • 0

何れも歌詞なし



グレン・ミラー『ムーンライト・セレナーデ』
ニニ・ロッソ『夜空のトランペット』
ポール・モーリア『蒼いノクターン』
    • good
    • 0

半崎美子


Le Couple
カーペンターズ
    • good
    • 2

私も葉加瀬太郎さんのひまわりはおすすめだと思います!



歌詞のない曲でお探しであれば、
久石譲さんから「the rain/spring/アシタカとサン」の3曲
アンドレギャニオンさんからめぐり逢い

羽田健太郎さんのディズニーカバーの美女と野獣、星に願いを←美女と野獣は個人的におすすめです!


映画タイタニックからRose

ベートーベン ピアノソナタ8番悲愴第2楽章
    • good
    • 0

夜空はなんでも知ってるの?

    • good
    • 1

歌だったらAimerさんの曲をよく聴きます。


あとは『進撃の巨人 season2』のサントラの"Call of Silence"という曲も落ち着く曲で好きです。

歌とかではないのですが、
葉加瀬太郎さんの『ひまわり』、『霧島』もオススメです。
これは有名なので分かると思いますが、
坂本龍一さんの『戦場のメリークリスマス』もいいですね。
久石譲なら『アシタカせっ記』、『人生のメリーゴーランド』、『あの夏へ』がオススメです!

あと『Longing love』もオススメです。

オススメばかりですいません…orz
    • good
    • 1

メロディー


玉置浩二さん♡
    • good
    • 2

さだまさし 風に立つライオン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!