プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2018年に入り、4年間付き合い
3年間同棲してたけど1月17日に会社の事務員と浮気をされ付き合ってしまったみたいで、
1月の終わり頃、振られました。
振られる理由は、あの子と別れる。お前とも別れる。気持ちがないから別れる。
ハイツは出て行け。俺の名義や。と言われ
実家に私は帰りました。
毎日泣いても泣いても悔しくて寂しかった。

2月15日大事な忘れ物があり鍵もついでに返そうとハイツに訪れると1人の女性が寝ていました。
その事務員の女性でした。
ショックとビックリで一応起こして話を聞いたら、
1月17日からずっと付き合ってるみたいで
別れてもないみたいで、
今日は鍵を貸してもらい家で寝てその人を待ってたみたいで、
これからもずっと付き合って行くと言われました。

私は別れてるから何言っても意味がないけども、
その人は嘘つきだから9割嘘つきだから今が良くても絶対泣く日が来るからね…と
言いたくなかったけど言って、帰りました。
別れて間もないのに次の女性をハイツに入れて
ましてや1人で寝かすと言う神経が分からない…

すいません、何を質問したいかと言うと、自分でも整理つかないですが、
涙や悔しさや辛さって
どうすれば楽になれるのでしょうか?
1月からつらくてあまり寝れなくて
仕事も休みがちになり、寂しさや辛さしか
今感じれなくて、しんどいです…

A 回答 (4件)

僕も、そういう経験をした事が有ります。

女性と男性は、また、違うかもしれませんが、僕の場合信じられる中間と(男ですよ)バイクに乗る様になりました。中には、前から乗ってる人もいて、趣味に没頭する様になりました。どうだろう…男なのに未練タラタラで、三、四年ひきずったかな。辛かったな…
時間がかかるとは思うけど、そういうの男ばっかしでもないし、そういう事では、男も女も一緒なのかなって思う。年齢重ねても、そう思う。遊び人の男もいるし、取っ替え引っ替えする女もいるし。あなたは、内面的にいい女になると思いますよ。男次第で、女性はかなり変わると思いますし。頑張って下さい。僕は、男なので分かりませんが、寄りを戻したり考えたりするのは、おススメはしません。分かって見えるとは思いますが、いろんな人がいます。きっと、いい人が見つかります。
    • 0

最低な男ですね。

辛かったでしょう。
たくさん泣いたらいいんですよ。
ちゃんと嫌いになって。まだ次に行かなくてもいいから。
    • 0

わたしも、同じような状況です。

泣いて、怒って、時には奇声をあげたり。眠れない、ご飯も食べられない、
辛いですよね。しんどいですよね。
特に、週末を乗り切るのがとてつもなくつらい。夜がつらい。
すごく、分かります。
本当に辛かった時は、24hやっている悩み相談に電話をかけたりもしました。あとは、女性の先輩に沢山話しを聞いてもらいました。まだまだ、この回答をしている今も、すごくしんどいですが、前に進むためには、自分が輝かないと、今後いい出会いはないと言い聞かせながらいるところです。ただ、頑張らなくていいと言われました。辛かったら泣けばいいし、好きなら我慢せずに名前を呼んでみてもいいと思います。わたしは、そうしてます。私の彼は逮捕されました。会いたいけれど会えない、でも、死んでないから会おうと思えば会えると、励みにしながら日々乗り越えています。
周りの方に頼りながら、心に響いた言葉を励みに乗り越えてください。
    • 0

私も最近彼と別れました。

何をするにもやるきぎでず、ごはんも食べられず毎日彼のことを思い泣いていました。

イベントのお知らせをみても本当なら彼と行く約束してたのにとか思ってしまいとても辛かったです。

わたしは友人に話を聞いてもらっていました。
話すだけでけっこう楽になりました。

彼のことを忘れられないのならまた会って話をしてみてはどうですか?
わたしは彼と会い、もう一度やり直そうとなりました。
    • 0