dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3日前くらいには
忙しくて死にそうって言ってました。
もう1ヶ月くらい激務が続いていると思います。


そんなに忙しい状況になったことある人!
①LINEの返信って面倒ですか?
②アプリ開いたりして更新する時間ってあるんですか?
③↑時間があっても、LINE返信しないってどういうことなんでしょう(´・_・`)

質問者からの補足コメント

  • アプリの更新って書いちゃいましたが、
    他のSNSに投稿等です。

      補足日時:2018/02/16 06:18

A 回答 (8件)

私の場合は


①休みたいので既読はつけません。
②しません。が、ゲームのログボのためにログインだけすることはあります。
③余裕ができたらきちんと返信します。

彼氏(現旦那)
①超面倒
②アプリはする
③返信するのをそのまま忘れる
忙しい時こそ、ゲームなど自分の世界で休みたい。女性関係は面倒なので避けたいようです。

女友達
①既読はつけて、放置。
②しません。
③余裕ができたら返信くれます。

参考にまでに(^∇^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々な方のパターンで書いていただいてありがとうございます!
すごく参考になりました(^^)

お礼日時:2018/02/18 20:02

No1です



アプリで遊ぶことないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
激務すぎてしにそうなのに、アプリはないですよね。

お礼日時:2018/02/16 23:08

あります。

研修時代の4年ほどそうでした。

ですが、LINEぐらいできます。
返信しないのは
返信したら、そのLINEにさらに返信が来て、その返信にこちらがまたまた返信して。。っと。。。このやりとりがめんどくさいからです。
忙しいので、ラリーが続くやりとりは電話にしてください。
電話の方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話したいと言うと、毎回いつ?って聞かれるんです。
電話もしたくないからこの返事なんですかね?
(ただ、私が寝ちゃったりして電話できてないんです。)

お礼日時:2018/02/16 22:35

忙しくて死にそうで、1ヶ月くらい激務が続いてても、LINEの返信くらいできるだろ、って思ってるんですよね。



できますよ。
「おはよ」だけでも文句ないでしょ。

耐えられないなら別れればいいだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEの返信は来ます。
ただほかのアプリ,SNSで遊んでるのを見つけてしまって。

お礼日時:2018/02/16 22:39

①は一生懸命はできなくなると思います。


でもYES、Noの返事はできます。
忙しいと正直に伝えます。
②は寝るまえに更新ボタン押しときます。
③はLineが人間関係の全てではないので気にしません。急用は電話します。都合はきいて話したいと思ったら電話します。

ほんとに身体大切にしてください。
必要とされてるから忙しいんだと思います




むしろ悩んだりしてるとき
    • good
    • 0
この回答へのお礼

②なんですが、更新って言い方が間違ってて、
ほかのSNSで投稿みたいな。アプリで遊んでたんです。

お礼日時:2018/02/16 22:41

面倒に思う時あります。


忙しくなくても、見ても直ぐに返信はしません。

スマホ依存したくないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もともとすぐに返信がこない人なら、何も問題ないんですけどね(´・ω・`)
すぐに返信くれたりする人で…

お礼日時:2018/02/16 22:46

①面倒です!笑


②あります(作れます)
③優先順位で下回ると返信出来ないです。
これに返信する→またLINEくる→また返信しないと。うわーーってなる感じで忙しい時は未読だったりします。
緊急なら電話がくるだろう、と思うのもあり睡眠時間も足りず歩きながらアスファルトに倒れ込んで眠りそうになる状態だったので。。
実際、自転車漕ぎながら寝て田んぼに突っ込んだ事があります。(^^;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しにそう!ってつい一週間前くらいに言ってたから、やっぱりLINEの返信が面倒なだけなのかな…
②なんですが、更新じゃなくて、他のアプリで遊んでたって感じで。
アプリで遊べるなら、返信出来るじゃんって思って。

お礼日時:2018/02/16 22:44

私は忙しい時80時間連続でトイレ行く以外は食べながら仕事してました



LINEはトイレで見られたら見ますが緊急でもない限り

返信はしませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他のアプリで遊んだりってしました?

お礼日時:2018/02/16 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!