アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって涙袋ですか??

涙袋がなくて悲しいです... でも笑うと画像のような膨らみができます。 涙袋なんですかね??(x_x)

「これって涙袋ですか?? 涙袋がなくて悲し」の質問画像

A 回答 (3件)

涙袋はないほうが良いですよ、すっぴんだとほんっと疲れてるか眠そうだし。


クマわかりやすいし。
メイクで作るくらいがちょうど良いです。
わたしなんて涙袋が大きくてカメレオンとかカエルとかに似てると言われます。嬉しくはないです。
    • good
    • 0

涙袋なんて無い方がいいですよ。

高齢になるとビヨ~ンと垂れて、みっともないです。
「これって涙袋ですか?? 涙袋がなくて悲し」の回答画像2
    • good
    • 0

違うと思います。



今はテクニックで描けるのでそれでいいと思います。

涙袋がある人は、そこが弛みますから
年齢を重ねた時に、びっくりしますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!