アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自意識過剰だと思うのですが念のためどう思われるか教えてください。

たまに朝の電車で会う営業マン風の男性がいるのですが、
その人はよくイヤホンを耳にして周りをシャットダウンしている感じでした。

で最近なのですが、イヤホンしなくなり少し携帯をさわる程度。

それが私とその男性が認識しあってお互い何となく見られてるなというのを感じようになってからです。

私は彼がかなり気になり出しているのですが。何かしら下心があるのでは(とゆかまさに自分ですが)と考える私はアホでしょうか?

A 回答 (1件)

薬指に指輪がないか確認して、無かったら声をかけてみてもいいかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
してないんです!!

お礼日時:2018/02/16 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!