電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブルマ役の後任が久川綾さんということで、久川綾さんが声優を勤めた作品の中でどの作品が印象に残ってますか?

又は、好きな作品教えてください。

ワイは『十二国記』。

「ブルマ役の後任が久川綾さんということで、」の質問画像

A 回答 (6件)

今期のアニメーションだとカードキャプチャー桜のケロちゃん、古いとセーラームーンの水野亜美 かな?

    • good
    • 0

ケロちゃんも好きですが、「少女革命ウテナ」の薫幹がそれまでには珍しく少年役で良かったですね。

    • good
    • 0

『ハートキャッチプリキュア』のキュアムーンライト/月影ゆり



大人っぽくて少しミステリアスな声色が好きです!

『聖闘士星矢Ω』に登場した女戦士のソニアのような力強い声も印象深いです。
    • good
    • 0

カードキャプターさくらのケロちゃんの印象が強いですね。


他ではあずまんが大王のにゃも先生でしょうか。
    • good
    • 0

わかりません、森ゆき の声が好きでした

    • good
    • 0

最近はアニメを見ないので・・・



最後に印象に残っているのは、「美少女戦士セーラームーン(初代)」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!