プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏持ちの女性に悩んだ末に告白しました。一度保留にされ私も好きと言って貰えました。しかし彼氏がやっぱり好きだから2人で会うのも拒否されました。その後2ヶ月ほど毎日ラインが続き今に至りますが曖昧な関係に不安が募ります。最近になり踏ん切りをつけるためにかなり積極的に口説こうと思いますが何か良い方法はありますか?

相手との間柄何でも言い合えますが遠距離のため会えるのは月に1度あるかないかです。
日程は決まってないですが、一度食事する約束はしました。

A 回答 (2件)

曖昧でもいい、という気持ちよりハッキリとさせたいならばその気持ちを素直にお伝えしたら良いと思います。

• 0

僕も同じような立場でした。

知り合ったのは約3ヶ月前、デート、ドライブ、ご飯にも何回も行きました。
告白も二回して振られてますが今も連絡を取ってます。

単刀直入に言いますが、諦めた方があなたのためになると思います。僕みたいに辛い思いをさせたくないです。

別の女性を探した方が賢明な判断だと思います。

不快な思いをさせたかもしれません。
ですが、僕みたいな辛い思いを本当にさせたくないのです。

僕もこのような質問を3回ほどしてますので参考にしてもらえればと思います。

2回目振られた時は本当に泣きました。これまでにないくらい。今はまだ未練は少しありますが、本当に好きになった子の幸せを願うならそっとしておいた方が良いと僕は思います。
    • 1