アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の友達の男性とインスタで繋がっていて、

音楽のイベントやるからおいでよ。と何度も誘われたので行きました。

そこで、その人にははじめて会いました。

忙しくて、あまり話せなかったから、
私の知り合いの○○くんと三人で今度ご飯でも!と帰りがけ言われました。

後日、御礼のメッセージを送ると

『絵を描く人、好きなので今度お茶でもどうですか?よかったらでいいです。』

ときました。

『はい。』と送ると何日か後に

『2月は忙しいですか?よかったら、ご飯でもと』来ました。

日にちはこちらに会わせてくれました。

一度会ったきりです。男性の気持ちを教えて下さい

A 回答 (1件)

・三人で


・ご飯
・お茶
・よかったらでいいです。
・忙しいです?よかったらご飯

メッセのやり取りをみる限り、誠実さを感じるし、あなたに好感をもっているのは間違いないでしょうね。
後は実際に会って、ナンパ用だったのか自然な対応だったのかを見極めなきゃですね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!