アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってなんですか?
今日の朝しつもんしたのに...
勝手に締め切られました

「これってなんですか? 今日の朝しつもんし」の質問画像

A 回答 (8件)

締切られた質問の場合は、その質問と回答が表示されていて、見ることができます。


質問そのものが表示されていないから、締切ではなく、削除されたのでしょう。

どんな質問か分かりませんが、規約違反と判断されたのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

削除されたんですね...(><)

お礼日時:2018/02/16 17:16

削除ではなくて締め切られたんですか?


どちらですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この画像の画面しか出てきません

お礼日時:2018/02/16 17:16

>なにかすれば、消されるんですか?


規約違反だと通報されれば運営に削除されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2018/02/16 17:16

>なにかいけないことでもしたのでしょうか?


何の質問をしたのでしょう?
質問になっていない、独り言のようなつぶやきだったという事はなかったですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なにかすれば、消されるんですか?

お礼日時:2018/02/16 16:59

締め切られたのではなく削除されたのです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですか?!?!
なにかいけないことでもしたのでしょうか?

お礼日時:2018/02/16 16:53

バーコード読み取りセンサーです。

先から赤外線を発射して、白黒のスジを読み取り、それによって商品などを特定します。
スーパーのレジスターの赤い光と同じです。ハンドタイプですから、DYや家電店で使用します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、ちがいます
その話ぢゃないです

お礼日時:2018/02/16 16:48

バーコードリーダー。

スーパーのレジなどで、商品に当てるだけで、値段と商品名を読み取る末端。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違います!
その話でわ、なく!
なんでかってにしめき

お礼日時:2018/02/16 16:44

バーコードの読み取り機。


レンタルショップで、自分で貸し出しを遣るとき使った事があります。
普通の人には必要ない。ですです。
バーコード判りますよね?
商品の裏側に付いている、「十数本の線」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勝手に締め切られましたって方の話です

お礼日時:2018/02/16 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!