プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ベストアンサーを選びましょう」のような「お知らせ」が来ますが、どんな通知をしてほしいですか。

私は「新たな回答がつかないとあと1日で質問が締め切られます。補足があれば締め切られる前にしましょう」のようなものがほしいです。
 または補足もお礼同様、締め切られたあともできるようにしてほしい。

A 回答 (5件)

回答がついてから3日たつと「3日たちました。

ベストアンサーを選びましょう」という通知が来ますが、気になる質問にも「3日たちました.回答しましょう」の通知が欲しいですね*ˊᵕˋ*
あとで回答しようと気になるを押していても、忘れてしまう事がよくあるので…(^^;)

私もおっしゃるように補足も締め切られたあとも出来ると便利なので出来るようにして欲しいです^-^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう、回答してくれた人全員に対する総括的なお礼や補足を補足欄でしようと思っても、締まったあとでは不可能なので「しまった!」と思うことがありますよね。ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/28 12:22

私も「あと1日で質問が締め切られます」が欲しいです。



私はあまり質問しなくて回答が多いのですが、ゆっくり考えて回答しようと思って、そのまま締め切りになってしまうことがありますので、「気になる質問」にも「あと1日で…」が欲しいです♪
2日前くらいの方が安心かも…♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。回答する立場でも「あと1日で」という情報をということですね。でも、「なにも回答がつかずかつ自動締め切りの場合、あと1日で」ということであり、回答者の意志で1時間後に締めてしまう場合もありますね。

お礼日時:2023/01/28 12:20

回答に補足が足されたときと、運営からのお知らせと、気になる質問に動きのあったときだけ必要。



あとはいらない。

BA報告もいらない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
必要な情報は人それぞれではあります。

お礼日時:2023/01/28 12:19

逆に『あなたが回答した質問が削除されました』だったかな?


その通知はいらないなって思います。

質問については余りしないので特に希望はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもあまり削除が多いと、その質問者への回答は控えることを検討する材料としては必要かもしれません。ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/28 12:19

お知らせ(ベルのマーク)は見ていませんが100以上にはならないです。


ずっと100です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

100が上限なんですか。ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/28 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!