アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性はホワイトデーをどうとらえていますか?
どんなことを期待しますか?
期待しませんか?

チョコのお返しとしては何が嬉しいですか?

A 回答 (3件)

義理チョコのお返しのホワイトデーなら、期待してません。


そこで、いいのが来ると、え!すごい!!って感動しますけど。

例えば、美味しいで有名なお菓子屋さんのものとか。
私は仕事柄、ちょっとしたブランドのハンドクリーム貰うとすごく嬉しい!とか。

本命の(彼への)チョコのお返しは、おねだりします。笑
全然、可愛げない内容ですが、オイスターバーに連れてってと言いました。笑 彼は爆笑してましたが、一緒に楽しめるので あり!と言ってくれました笑
    • good
    • 1

人によって様々!



送ったものの価値よりも良いモノが帰ってくることを望んでいると思います。
「海老で鯛を釣る」って感じですね
    • good
    • 1

あんまり期待してないです。


お返しはそんなに変なものでなければなんでも嬉しいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!