プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻の浮気を許した人に聞きたいです、どうやって気持ちを落ちつかせ、夫婦としてやり直すか…私43才、妻40才、子供、中2と小6 子供のスポーツ教室のコーチ(独身41才)と1年間不倫、(不貞行為あり)子供はコーチを尊敬しているようで余計悲しいです。一応相手と別れやり直すことになりましたが毎日不安や悲しみに圧しつぶされそうで…誰にも言えず…2ヶ月たってます。

A 回答 (19件中1~10件)

何回もすいません…



読み返して、
20年越のプロポーズって
感激しました。

なんかにてるなー
って、温かくなりました…

いつまでも旦那には
「愛している」
って、言って欲しいからてさ「いつも、ありがとう」
って言われると、頑張ってしまうんですよね~

恥ずかしい話しですが、旦那から
「いままで怖くて言えなかったけど、お前とラブホに行きたい…」
と言われまして、嬉しかったです。
まだ私は旦那にとって
「女」
なんだって思いました。

おしゃれしたり、料理教室行ったり、温泉行ったり…
二人でメタボにならないように、ジムに行こうかなぁって思っています。
失った時間を取り戻していますよ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、ラブホ私も言ってしまいました(恥)
何か自分たちを見てるような(汗)

お礼日時:2018/02/27 16:30

びっくりと物凄く嬉しいです‼



実は、私も30年リング外れ
ペアで買って貰いました。
号泣しました

想いを言葉にして伝えると、お互いが何も変わっていない
何も失ってしまったのでは無かった事に気がつきました。

無理せず、お互いに幸せになりたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり似てるのかな(笑)

お礼日時:2018/02/27 16:18

途中で送ってしまいました。



奥様の心に寄り添わず
お互いの心を通わせないと
夫婦再構築は、難しいって思います。
なぜ、淋しくて、そうなった原因を二人で乗り越えて
結婚したときの心に戻ることができたら一緒に生きて行けると思っています…

それでも、苦しくなりますが、苦しい時は、苦しいって伝えています…

「言葉は大事だね」
って、旦那も言ってました。

お子様も、難しい年頃になりますから、敏感に感じていると思います。
一緒にいることが一番だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

旦那さん、私と似てるかも…自分も気持ちを溜め込むタイプで、
自分だけで考え、納得、解決、させようとします。 
妻とは出来ちゃた結婚でしてプロポーズの言葉なく一緒になり20年経ちました、すぐに子育てが始まり3児の母として育児におわれる毎日、(20才の娘もおります)7年前から私の母と同居が始まり(母は元気です)嫁姑関係は悪くはないのですが気を使い不満もあるようです
私はそれが当たり前、自分は一生懸命仕事してるんだから!
お互いに寄り添ってなかった、、
この前新にスタートするつもりで
20年越しにプロポーズの言葉を指輪と一緒に伝えました、こんなことしたことがないので気持ち悪いとかドン引きされるか凄く怖かったです…  でもちゃんと伝わったのか泣きながら「ありがとう」の繰り返しでした。不器用ながら前を向いて歩いて行こうと決めました、こんなに妻と会話したの何年ぶりだろう…
そうそう最近妻が「なんか新婚気分みたい」と言ってました、つなぐさんがまさにアドバイスしてくれてるように…なんか安心しましたありがとうございます。
とはいえおっしゃるとおり仕事しないと生活していけませんよね、
一人でなく二人で乗り越えて行こうと思います、つなぐさんも辛いことも楽しいことも二人で乗り越えられること、私は応援し願ってます!
つなぐさんありがとう!!

お礼日時:2018/02/27 13:20

その後大丈夫ですか?


不安や悲しみを抱えながらの仕事は、大変ですよね…

でも、仕事があるから生きて行けるのですよね…

うちの旦那ですけど、
自分の気持ちを抑え込むタイプです。

浮気したのは、喧嘩ばかりで、会話がなくなって、レスになって、私の
「私に、入って来ないで」
と言う言葉に
「俺なんてこの家に必要ない」
と、思い初めて、
会社で良く話しをするようになった女とメール交換するようになり、
相手がバツイチになったから、会ってくれるかもしれないと思い
会ってくれるから、させてくれるって思い

遊んだ事が無かったから、
私意外の女が、相手してくれる、自分が不倫していることにいい気分になったそうで
私の事は考えていなかったそうです…

私は、レスになったのは、
旦那の親の介護で、自分の仕事を犠牲にしていたこと
自分よがりのセックス
喧嘩、DV
何よりも、仕事第一で、私の心に寄り添ってくれない旦那に、大好きな旦那が愛してくれない
    • good
    • 0

あなたが奥さまに不倫されないように成長すればいいんですよ。


内面や外見に男の色気が見えたら、あなたに帰ってきますし、あなた自身に自信がついて、人生も変わりますよ。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回のこと、プライドが邪魔してこの場でしか相談できなかった、まあそんな友達が自分にはいないが本当のところだけど…

何か友人に居酒屋で話を聞いてもらえたような感じ!
山田太郎さん、ありがとう!

お礼日時:2018/02/23 20:03

再構築しようと一年になります。


私の場合、旦那ですが…

不倫について、勉強しました。男の心、女の心で大分違いますよね。
男は遊び心から、女は淋しい心から。自分勝手な薄い心なんですよ!腹が立ちます‼
腹が立つ自分を奥様に見させたら良いと思います。
嘘も隠しもない自分で、
「これだけおまえを愛している」ということを見せたら、奥様は淋しいなんて思わず、帰って来ると思います。
中途半端は、自分が辛いって思います。なんで、自分だけ我慢しなければならないこかって…
ご家族のお幸せをお祈りします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私は感情をあまり表に出さないタイプでして気持ちが上手く伝わらないことが多々あります、
嘘も隠しもない自分か…
やっぱり言葉って大事なんですね
つなぐさんも大変辛らい体験されたんですね、(不倫について勉強)
凄いです、前をしっかり見えてますね! つなぐさんも幸せになってください❗

お礼日時:2018/02/23 19:39

ドラマみたいな話ですね!


離婚わもとめてないですよね?
一度浮気したら
繰り返すと思います!
一度、貴方も浮気をしたらわかるとおもいます!
いや、子供の為に浮気わしないでください!
奥さんの友達に相談したらどうでしょうか?
例えば、私の友達の奥さんが浮気してるだけど、返す言葉が出なくて相談したんやけど
あなたなら何て返す?
と、聞いてみるとかどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、同年代女性が一番リアルな意見が聞けますよね。 
ありがとうございます!

また繰り返される…か、 
本当にドラマだったらよかった…(泣)と(笑)

お礼日時:2018/02/23 19:13

うちも子供のコーチと疑われる行動していました。


前に妊娠中絶し発覚したにも関わらず懲りていないなと思いました。
相談者様の気持ち痛い程わかります。
私も精神的におかしくなり、毎日フラッシュバックし、一生消えない傷を負わされました。
浮気してほんとに反省し更正出来る人はほんの一握りの限られた人だけだと思います。
殆どがまた同じ様な事を繰り返すのかと。
信用なんて全くありませんでした。
わからない様に連絡も取り続けてる可能性もあります。
うちがそうだったんで・・・
子供も3人居るので真剣に考えましたが、悪影響だと思い離婚しました。
第三者に話を聞いて貰うだけでも少しは楽になりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まったく同じでびっくりです、
フラッシュバックありますよね毎日波があって浮いたり沈んだりと
 
こうして気持ちを分かっていただけるだけで救われます!
しゅうめいさんありがとうございます‼️

お礼日時:2018/02/22 13:43

奥様もてますね。

刺激がほしかったのかな?ご主人頑張りましょう、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、人間て、時に簡単で単純な生き物かもしれませんね。頑張ります❗

お礼日時:2018/02/21 23:04

私もまったく同じ内容です。

子供2人 家買ったばかり、一年浮気、さらに2回目グレー浮気、一度目の男に400万円損害賠償請求しました。ボイスレコーダーと写メで証拠揃えました。いまでも黙って持ってます!!親権は厳しいが子供がちっちゃいので…ただ許した理由はあと30年一緒にいてたった1回や2回の浮気でちっちゃいこと言うなと仲間から言われました!!たしかに…と思って許しました。今はセックスレスです。末期です。気持ち落ち着かないのでピンサロ隠れて行きます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロースさんは相談できる仲間がいらっしゃるのですね、仲間の何気ない言葉に救われますね、羨ましいです!
私はここでしか相談する所がないのでロースさんの実態件、辛いのに笑い交えて話してくれてありがとうございます! 
ロースさんハートが強い❗

お礼日時:2018/02/21 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!