dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

在日韓国人は、生きたらダメですか?
私達は存在するだけで害なのですか?
最近差別に対して悩んでます。
良ければ,印象を教えてください

A 回答 (8件)

ダメですね!


害ですね!
    • good
    • 0

そんな訳ありません。


在日韓国人が差別されていいことも全くありません。むしろ在日韓国人だからと言って差別する人間こそ、差別されるべきです。私は日本人ですが、韓国の文化が大好きだし旅行に行った時韓国の方の温かさをとても感じました。それに私の友達に在日韓国人の子がいますがその子は私にとってほんとに大切で大好きな存在です。
存在が害な人間なんていません。
    • good
    • 0

朝鮮進駐軍を知らないの?


よく普通に居座れますね?
ダメです! 害です。 奇形人種です。
汚らわしい 悍ましい。
    • good
    • 0

日本人は在日の方を差別などしていません。

戦後のどさくさの時に土地を不法に搾取された事に関しても黙っています。私達はみんなあなた達と仲良くやって行きたいのです。

しかし、それに反して反日教育を自国のみならず日本国内でも行われ、日本人の悪口ばかりを言われていたのでは、人のいい日本人も流石に我慢ができなくなります。
今はどこの国にでもボーダレスで行ける時代になっています。「そんなに日本が嫌なら好きなところに行ってください」と思うのは至極当たり前な事なのですよ。

私は日本が好きだからここに住みたい、私は日本の文化風習が好き、私は日本人ご好き、と言われれば日本人はみんなあなた達を快く迎え入れます。

尻尾を振ってくる犬を蹴飛ばす人はいないのと同じです。

あなた方の国の一般市民団体が行なっている「従軍慰安婦像」の問題や政治家達の日本バッシングをして世論を味方につけ大統領になろうとしているやり方等々、もう少し紳士的にならなければ絶対に日本人はあなた達を受け入れません。
    • good
    • 0

はじめまして、こんにちは。



・在日韓国人は、生きたらダメですか?
(堂々と胸をはって生きて下さい。)

・私達は存在するだけで害なのですか?
(どの様な人も創造主から見ると『高価で尊い存在』ですよ。)


・最近差別に対して悩んでます。
良ければ,印象を教えてください
(人間の印象はコロコロ変わるものです。そんなものを気にするより、人間の目的を知って欲しいものです。)
    • good
    • 0

私は 差別無しで、遊んでます 昔から、親友が、多いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね
私は、小学校から親友だった子に
中学に入ってから言ったら突然
差別されて、部活でいじめにまではってんしたので部活を辞めることになってしまったので…
そういう日本人の方がいるのは、凄くいいなって思います
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/16 21:29

在日韓国人の方も優しい方もそうでない方もいらっしゃいます。


また、昔の事を引きずる人も。
色々な考え方の方もいらっしゃるのが現実です。
でも日本人も同じですからね。
差別は根深いですからねえ。
でも人間は皆生きる権利はありますし、親兄弟もね。
私の友人には在日韓国人の方もいますよ。
日本で産まれ育ってますから何にも感じませんけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり簡単には、無くならないですよねㅜㅜ ..

お礼日時:2018/02/16 21:15

日本人と朝鮮人は、価値観が決定的に違いますね。


でも、差別とは関係ありません。
差別する人は、劣等感が猛烈に強い人です。
相手にしないに限ります。
価値観の違いなど当たり前。
違う事を理解し合えば良い。
強く生きて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ネットとかで差別発言とか凄く
されていて、友達も反韓の人が多くて,結構悩んでました。
やっぱり相手にしないのが
一番なんですね。
わざわざ返信ありがとうございます

お礼日時:2018/02/16 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!