アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主婦活躍中と書いてあったり、20~30代活躍中と書いてあったら、それ以外の人は受けにこないでねという意味ですか? 例えば、20~40代活躍中!とあったら、それ以降の人はこないでくださいということでしょうか?

A 回答 (4件)

基本はそうです。


募集要項に「20~30代のみ」等書いてはいけないので、察してね、みたいな感じで欲しい人を書いてます。
性別もそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/18 00:29

はい、そこは空気読んだ方がよいです。


応募してはだめというわけではないのですが、当てはまらない人の合格率は低い可能性ありですので…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職安だと定年のみで、募集対象が書かれていませんから、どれくらいの世代の人に向いているかわからず 困ることもあります。ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/18 00:37

そうですよ。

、年齢や性別を書くと差別だと言われますから。かけないのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/18 00:28

可能性はあるよ。


性別や年齢の指定は、NGだからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/18 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A