プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子に質問です
バレンタインに手作りのハート型のチョコは義理でも
渡しますか
チョコは二人で遊んだ時に貰いました

A 回答 (7件)

ハートは普通に渡すかもしれません。


他のともだちとおんなじように

二人で遊んだんなら義理じゃないと思います!
言ってみたらどうですか?
    • good
    • 1

私なら好きな男子に気づいてほしいけど気づいてほしくないという気持ちになると思います。


※そこを踏まえたうえでお聞きください。それから、これから話すのは大体の人がする場合です。重要なことなのでもう一度いいますが大体の人がする場合です。
好きな男子にするバレンタインバージョンとは....
1.好きな男子に時間を提示する

理由:恥ずかしさを少しでも紛らわすため。でも、それはあまり仲が深くない場合です。仲がいい場合で提示した場合は完全に好きだと言っているようなものです。

2.相手が自分にチョコを渡すときに自分の目をずっと見ている場合or目を見ない場合or目を一度見るがすぐに物へ目を移す。(言葉はあてにするな。目線で読み取れ。渡した相手の顔を見てないならあとで教えてくれ。)

理由:目をずっと見ている場合は恥ずかしさを渡す相手に悟らせないため。
目を見ない場合は自分の恥ずかしさを紛らわすため。
目を一度見てすぐに物へ目を移す場合は恥ずかしさに耐えきれなくなったから。

3.渡すタイミングですが遊んだとのことなので一番盛り上がっているときor別れ際です。
理由:一番盛り上がっているときは恥ずかしさを最小限にして渡せるからです。
別れ際は恥ずかしさと渡したいという思いが葛藤し、結局渡したいという答えがでたからです。
※はっきりいいますが、好きな男子と遊ぶ前に渡すということはまずありませんので期待はしないほうが自分のためです。例外:渡してきた相手が大体の人に入っていない場合です。
※こういうことはすべて恥ずかしさが招いていることで起こっています。
これで以上ですが、わからないことがある場合は教えてください。できる限りのことはします。
    • good
    • 0

「自分の判断じゃ分からないよ~」って場合は渡してきた好きな女子の性格を教えてください。

    • good
    • 0

本命だと思います〜♩

    • good
    • 0

渡す

    • good
    • 0

んー、適当に形があったから、とか!


理由はさまざまですが、その人が形をあげる人によって分けているとすれば、本命だと思いますよー!
    • good
    • 0

渡します、でも二人でいるときにもらったなら また意味は変わってくると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!