プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は
手に入ると
あまり連絡しなくなったりするんですか?

手に入ると安心するんですか?

A 回答 (3件)

安心するっていうか、手にするまでいろいろと考えたり頑張ったりで燃え尽きるんだよねぇ。


もちろん手に入ってからも少しは幸せなんだけどさ。
    • good
    • 0

本気ならおいかけてくるが、ただのカラダ女なら遊んでポイだよ!だめだよ安売りはいけないね。

なかなか落ちない女にオトコはひかれるもんだよ。一般的にはね。楽しみを他に向けては資格をとるとか?人より優越何かもつことだよ!へ~こいつ すごいな~と思わせるくらいがんばれ!
    • good
    • 0

だと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!