dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生で
タバコと酒ってコンビニでどうやったら買えますか!

A 回答 (24件中1~10件)

未成年者に販売すれば、法により罰せられます。

子供に酒やタバコのお使いを頼む親は逮捕されます。皆さん気をつけましょう。 売った人も逮捕。
    • good
    • 1

おバカだな〜!お父さんからもらいなよ。

どっちも30年後に後悔しますよ。10代の成長期に摂取する飲酒とタバコは確実に癌になりますから。
    • good
    • 3

未成年には、どの店に行っても販売することは出来ません。

販売した店員も店の責任者も捕まりますし店自体が潰れます。
    • good
    • 0

未成年じゃ何処に行っても買えませよ。


また貴方が老け顔の30代に見られるなら身分証スルーで買えるでしょうが。
身分証も出せない、そうゆうのは警察に通報されるよ。高校にもね。
高校何年生か知らないけど、3~4年経てば好きなだなけ出来るんだから我慢した方がいいよ。
未成年がタバコ、酒やってカッコいい、って思うのは自分だけで回りは思わないよ。
    • good
    • 0

買えません。


売ったらお店の人も警察沙汰だすからね。
    • good
    • 0

高校生は買えません。

    • good
    • 0

見つかれば、法律違反。


お店もあなたも。

保護者が買い与えても同じ。

刑務所に、行きたい。
保護者を行かせたいなら別ですけど。

成人してから、思う存分やればいいかと。
    • good
    • 0

笑笑


面白い高校生ですね!
    • good
    • 0

タバコはやめときなさい。

    • good
    • 0

貰うんだよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています