dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生で
タバコと酒ってコンビニでどうやったら買えますか!

A 回答 (24件中11~20件)

スーツを着ていけば買えますね

    • good
    • 1

タバコで酒はやらんに限る。

    • good
    • 1

はげかつらして買いに行くとか、親が買ってある酒・たばこをいただくとか。

    • good
    • 1

よっぽど老け顔で手慣れてたらバレずに買えるかもしれませんね


バレた時とても恥ずかしい思いをしますので、やめておいた方が良いと思いますけど
    • good
    • 1

高校生にそれらを売ったことが知られれば、店員さんが捕まるんです。


人に迷惑かけずに20歳まで待ちなさい
    • good
    • 1

親と一緒に行って、買いましょう。

    • good
    • 1

ガキに見えなきゃ、


大丈夫でしょ
    • good
    • 2

そこでバイトすれば?


もしくは友人にバイトさせるとか。
そこでバイトしてバレたらクビ。
友人にバイトさせてバレたら停学だけど。
あとバレたら補導も待ってるってリスクもあるけど、それでも良ければチャレンジしてみたらいいですよ。
でもさ、高校生が喫煙したり飲酒してるのって、
「頑張って背伸びしてカッコ悪」
って思うけどね。
多分、クラスでもバカにされるよ、
「勘違いしてるバカ」
って。
陰口叩かれる前にやめときな。
    • good
    • 1

買えません。


買った側も売った側も罪に問われます。
成人者に頼んで買ってもらった後、飲酒、喫煙がバレたら頼まれて買った成人者にも罪に問われますので、背伸びしないで二十歳まで待ちましょう。
    • good
    • 1

今時流行らんことするなぁ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています